よくある質問

貸会議室 Q&A

ご予約について

貸し会議室は6ヵ月前からご予約いただくことができます。
貸し会議室の仮予約は可能です。 仮押さえできる期間は1週間です。
下見や内覧は可能です。お気軽に店舗(03−6432−9855)までご連絡ください。
定期割引もございます。詳細は個別にご提案させて頂きます。
当社貸し会議室は法人や個人を問わずご利用いただけます。
貸し会議室の最短ご利用時間は2時間からとなっております。
事前のクレジット決済もしくは、お振込となります。
お日にちによってはキャンセル料が発生いたします。詳しくはキャンセル規定をご確認ください。
クレジットカードはご利用いただけません。
パック割料金を設けております。詳しくは料金表をご参照くださいませ。
予定終了時刻より早く終了した場合でも、ご予約時間内での料金のご案内となります。
事前振込の場合はご請求書を発行しておりますので、領収書は発行しておりません。クレジット決済のお客様で領収書が必要な場合、ご対応させていただきます。
土日祝日料金はございません。
お預かりいたします。また、事前にお預かりした資料や荷物を研修・会議終了後にご郵送いたします。 郵送を希望される場合は、事前にお問い合わせください。
別途有料になりますがペットボトルのお水のご用意が可能です。グラスの水差しのご用意はございません。
研修開始~21時終了 翌9時の場合は、荷物を置いたまま貴重品だけお持ちください。研修終了後はスタッフが施錠いたします。
現状復帰にご協力いくださいませ。
ママスクエア店舗に受付スタッフが常駐しております。お困りのことがあればお気軽にお申し付けください。
窓はございます。自然光による明るい貸し会議室をご用意しております。

会議室

レイアウト設営や備品セッティングはお客様にお願いしております。
基本はお客様にお任せをしておりますが、お手伝いが必要な場合はご相談ください。
申し訳ありません。ビル規則により貸し会議室内でのご宿泊はご遠慮ください。
ご予約時間になりましたら、ご入室いただけます。早めの入室はご遠慮ください。
設置可能です。ご相談くださいませ。
当貸し会議室は9:00~21:00でのご利用をお願いしております。早朝深夜のご利用は叶いません。
2.6mです。詳細はスタッフにお問合せください。
完璧な遮音性はお約束できませんが、様々な研修や会議に対応するため、貸し会議室の仕切り壁を遮音性の高い専用ボード等で製作しています。 もし遮音性がご心配であれば、一度下見にお越しいただき、ご確認いただくことをお勧めいたします。
お持込物のゴミや大量のゴミについてはお持ち帰りをお願いする場合がございます。
大変申し訳ございません。ビル規則により、盲導犬以外の動物の入館はお断りしています。

備品

可能です。貸し会議室で使用されるPCやプロジェクター等のセッティングのサポートもいたしますので、お気軽にお声掛けください。当社で用意している備品についてはサービスをご覧ください。
お任せください。プロジェクターとPCをつなぐ専用ケーブル等をお貸しすることはもちろん、接続や投影の設定も専属スタッフがサポートいたしますのでご安心ください。
貸し会議室にはホワイトボード、マーカー、イレーサー、プロジェクター等の備品を取りそろえております。備品の詳細についてはこちらをご確認ください。
ございます。
ケータリング会社をご案内させていただきますのでご自身での、ご手配をお願いしております。
衛生上の観点より、原則として飲食物のお持込みはお断りしております。
接続できます。
可能です。
スタッフが常駐しておりますので、お困りの際はお気軽にお声掛けください。お客様が持ち込まれるプロジェクターやパソコンに関しては、当社設置の機器と接続が上手くいかないケースも稀にございます。ご不安でしたら事前に型番などをお伝えください。
はい、全ての貸し会議室とロビーにWi-Fiの環境があり、無料にてインターネットにご接続いただけます。接続方法に関してご不明点がございましたら、各店舗に常駐しているスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。

アクセス・その他

申し訳ありません。ママスクエアには駐車場がありませんので、近隣の駐車場をご案内させていただいております。
喫煙スペースは六本木ヒルズ内に設けておりますのでご利用ください。
ビル内にございます。
ビル内にございます。
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP