スプーンを持つ練習をしたよ♪

今日の六本木サテライトママスクエアでは

スプーンを持つ練習をしました。

お玉やフライ返しを使って食べ物に見立てたボンボンを

フライパンからお皿へ移動させます。

手を使ってみたり、保育士に手伝ってもらったりしながら

上手に移動させることができました。

お玉を使う姿がお母さんのようで「ママみたいだね~」と声をかけると

エプロンを持ってきて「(つけ)て!」と差し出し

最後はママになりきって遊んでいました(*^^*)

関連記事

  1. シフォンを使ってリトミック☆
  2. 色とりどりのバラが咲いていたよ!
  3. なにかいるかな~?
  4. なかよし なかよし♪
  5. ボーリング大会開催♪
  6. お気に入りのベンチ☆
  7. しっぽとり☆
  8. ピアノ伴奏でお歌を歌いました

カテゴリー

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP