ちびっこ先生♪

六本木通り側の窓際に腰かけ

「んんん~♪」と子守歌(!?)を歌いながら体を前後に揺らしているキッズちゃん。

どうやら人形さんを寝かしつけているようです(*^^*)

寝かしつけが完了すると、そーっと床に寝かせ

お布団に見立てたエプロンをかけてあげ、トントン♪

いつも保育士にしてもらっていることを真似ていて

すっかり先生気分です♪

 

関連記事

  1. シャボン玉まてまて~!!
  2. テーブル拭きのお手伝いしたよ!
  3. 六本木ヒルズ66プラザの花壇が変身!
  4. クレヨンでお絵かきしたよ!
  5. ママ見てみて!
  6. 色とりどりのバラが咲いていたよ!
  7. ピアノ伴奏でお歌を歌いました
  8. アオサギさんに会ったよ!

カテゴリー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP