色とりどりのバラが咲いていたよ!

六本木ヒルズのローズガーデンにお散歩に行ってきました!

今日の午前中はお天気がよかったので

お散歩途中の保育園のお友達とたくさんすれ違いました♪

色とりどりのバラが咲いていて

「ピンクのバラはどれでしょう?」と尋ねると

迷わず指さすキッズちゃん。

アリさんを発見すると

”どこにいくのかな?”

と進んでいくのを追いかけるキッズちゃん♪

思い思いにお散歩を楽しみました☆

関連記事

  1. たくさん体操したよ♪
  2. わらべうた遊びをしたよ♪
  3. はい、ど~ぞ♪
  4. 明後日は父の日!
  5. 毛利庭園の木陰が気持ちよかったよ!
  6. 六本木ヒルズ ローズガーデンへお散歩!
  7. なにかいるかな~?
  8. 母の日のプレゼントづくり♪

カテゴリー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP