動物さんにたくさん会ったよ♪

動物さんが大好きなキッズちゃん。

そこで、たくさんの動物さんがでてくる

小さい紙芝居を読むと「あーっ(≧▽≦)」と大喜び♪

保育士が動物の数を指さして数えると

キッズちゃんも一緒に、「1,2,3…」

読み終えると「もっかい!もっかい!」と

六本木サテライトママスクエアでは

楽しい紙芝居のお時間が続きました(*^^*)

関連記事

  1. たくさんのドラえもんを見てきたよ♪
  2. 雨の日でも元気いっぱい♪
  3. 毛利庭園の木陰が気持ちよかったよ!
  4. わらべうた遊びをしたよ♪
  5. お店屋さんごっこをしたよ♪
  6. ブレスレットみたいでしょ♪
  7. 明後日は父の日!
  8. アジサイの赤ちゃんを見てきたよ♪

カテゴリー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP