ピアノ伴奏でお歌を歌いました

今日は六本木ママスクエアでお歌を沢山歌いました。

村上先生の流暢なピアノ伴奏に合わせて、お腹から大きな声をだして大ハッスルでした。

2歳のHちゃんは「ちかいいよ〜 やって ちかいいよ〜」とリクエスト!なんのお歌かと思えば、

アナと雪の女王の「ありのままで〜」です。

すがたみせるのよ〜♪ の音階が「ちか いいよ〜」らしいです。

笑顔溢れる歌レッスンでした♪

関連記事

  1. お散歩の時の一コマ♪
  2. スプーンを持つ練習をしたよ♪
  3. 動物さんにたくさん会ったよ♪
  4. GW明けも元気いっぱいに登園!by六本木ヒルズママスクエア
  5. 雨の日でも元気いっぱい♪
  6. アジサイの赤ちゃんを見てきたよ♪
  7. たなばた☆
  8. 六本木ヒルズ66プラザの花壇が変身!

カテゴリー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP