毛利庭園の木陰が気持ちよかったよ!

六本木ヒルズ 毛利庭園にお散歩に行きました。

気温は高かったのですが、昨日と比べると日差しは弱く風が吹いていたので

木陰に入るととても気持ちが良かったです♪

 

ママスクエアの保育では外の空気に触れることを大事にしていて、これからどんどん暑くなりますが、

子供たちの様子を見ながらお散歩を楽しみたいと思います(*^-^*)

関連記事

  1. ピアノ伴奏でお歌を歌いました
  2. お気に入りのベンチ☆
  3. わらべうた遊びをしたよ♪
  4. うちわで遊んだよ!
  5. たくさん体操したよ♪
  6. カタツムリさんいるかな~?
  7. アジサイの赤ちゃんを見てきたよ♪
  8. テーブル拭きのお手伝いしたよ!

カテゴリー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP