GW明けも元気いっぱいに登園!by六本木ヒルズママスクエア

GW明け!ということで少し泣いちゃうかな?と心配していましたが、

そんな心配は無用だったようでたくさんの笑顔を見せてくれた六本木ママスクエアのキッズちゃんたち ^^

今週からはスキンシップをとれる手遊びを行い、より一層信頼関係を築いていきたいと思います!

早速「いっぽんばしこちょこちょ」をすると

何度か繰り返すうちにくすぐられるタイミングがわかりフライングで体をよじらせ笑っていました(*^▽^*)

関連記事

  1. アオサギさんに会ったよ!
  2. クレヨンでお絵かきしたよ!
  3. アンパンマン描いて~!!
  4. 小麦粉粘土で遊んだよ♪
  5. うちわで遊んだよ!
  6. 六本木ヒルズ周辺キッズ向けお散歩コース発掘!
  7. たくさんのドラえもんを見てきたよ♪
  8. はい、ど~ぞ♪

カテゴリー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP