アオサギさんに会ったよ!

六本木ヒルズ、毛利庭園にお散歩に行ってきました♪

すると!!池にアオサギが!!

お食事タイムのようで水面をツンツンしているのを

物珍しそうにじーっと見つめるキッズちゃん☆

しばらくすると両手をパタパタ降っていて

保育活動の中の、朝の会で歌っている「ことりのうた」の時の

鳥さんの真似をしていました(^O^)

関連記事

  1. アジサイの赤ちゃんを見てきたよ♪
  2. シフォンを使ってリトミック☆
  3. お店屋さんごっこをしたよ♪
  4. ちびっこ先生♪
  5. テーブル拭きのお手伝いしたよ!
  6. 毛利庭園の木陰が気持ちよかったよ!
  7. 身体測定♪
  8. ブレスレットみたいでしょ♪

カテゴリー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP